2014年7月1日火曜日

海外通販第8弾、着弾!ついに・・・あれがきた!

 このブログをご覧いただいている皆様、更新が遅くて申し訳ありません(恥)

 で、せめて購入したときぐらいは速やかにアップしようと思っております。(なんせ、いつ、何を買ったか忘れないようにメモするのが本来の目的?なんで・・・)

 というわけで、タイトルの通り海外通販第8弾が見事着弾いたしました。

 結構早く着弾しましたね。6/18(日本時間22:00頃、現地時間9:30頃)のオーダーで6/20(現地時間)発送、6/30(日本時間)到着ですからね。発送から10日間なら全然OKっすね!(受け取りは、不在にしてたので7/1ですが・・・)
例によって今回も配送状況を公開です。
受け取ったばかりなので最終更新前ですが・・・
では、今回のお荷物を公開ですぅ・・・
4nogginsさん、いつもどおりの段ボール

 
で、カールがいっぱい

    で、ジャジャーン!!!
いやー、いい眺めですね〜(^^)v
  もう、何が嬉しいって、前に申し上げましたとおり「アレ」が自分の手元に来ちゃった訳ですよ。アレが・・・・そう
 ※※※THE BALKAN SOBRANIE※※※
バルカンソブラニー 
yeah!!


 たとえ、2013のリバイバルものだっていいんです!!(GERMAIN製みたいだしね)
 もう、手に入れる事なんて無いだろうなと思ってましたが・・・いやー嬉しいな^^
 (ま、少々お高い買い物でしたが・・・しょうがないっすよね)

 たぶん、開けられないだろうなぁ・・・でも・・・あぁ悩む・・・
 何かとてつもないお祝い事があったら、そのときにでも開けようかな・・・
 (あぁ、どうやって保管しとこうかなぁ・・・またしても悩む・・・)

 まずは、ピーターストーカビーのバルカンシュープリームあたりでごまかしておく事にしましょう。

 そうそう、今回も購入内容公開です。
 
どうしても消費量が多くないし、いろんな銘柄を試したいので1ozメインです。
あーあ、また煙草が溜まってきちゃったなー・・・

 PS.煙草レビューのアップできなくてすみません。自分が感じた味とか香りを旨く表現できないし、文章を書くのが苦手なんですよね。皆さんのブログを見てると恥ずかしくて・・・書けないっす・・・でも、そのうちがむばります ビシッ!

0 件のコメント: