2014年6月20日金曜日

とりあえずのご報告?

さても更新をサボっておりました(^_^;)

パイプはサボらずに楽しんでますが、みなさんのブログのように、詳細なレビューもできないバカ舌なもんで、どうしたものかと思っておりましたf(^_^)

間もなく、GQのサンプラーセットもなくなりそうなので、簡単なレビュー辺りを週末にはアップしようかと。

なもんで、久しぶりにタバコを買いたいなと思っており、またもGQ君のところから、オリジナルのブレンドを全種類ゲットしようとしてました。

が、とあるアメリカのショップで『あれ』がありました!

委託販売で値段は、おそらく定価の5倍
位でしょうか(T-T)
しかし、再発売されたバージョンでしょうが、この銘柄を手に入れたい欲望には勝てませんでしたぁ。

ということで、GQ君は次回に。

ちなみにアメリカのショップは4nogginsさんです…

0 件のコメント: