2015年5月5日火曜日

海外通販第10弾&第11弾? 弾込め完了!

 さて、ホント久方ぶりの更新です(恥)

 ホントは、パイプや煙草のインプレを記せばいいのでしょうが、何せ自分のバカ舌やバカ鼻&表現力の皆無ぶりでは・・・恥をさらすだけですからw

 (といいながら、Twitterではあれこれパイプに関することばかりつぶやいております)

 てなわけで、ほぼ購入記録と化してるこのブログ、本題です。

 お気に入りのFALCONが、なぜだかチューブ部分が裂けてしまって、応急処置をして使える程度にはなりましたが、やはり新しいものが欲しいですよね。

 せっかくなんで、日本では販売してないFALCON Hunterシリーズが欲しいなと。

 で、あるじゃありませんか・・・G.Q Tobaccosさんに!(ま、前々から知ってて、狙ってましたがw)
 GQ君のお店のHPは、このページ右側にあります。
で、海外通販第10弾、「弾込めよーい」ポチッとな・・・

 これだけじゃあ寂しいですよね。当然、煙草もポチッ、ポチッ・・・・そういや、新作も出たよね・・・ポチッ。たっぷり注文しちゃいました。だって、いずれGQ君のブレンドは、全部試したかったしね。(といいつつ、今回は全部じゃございません。)
 
 詳細は、着弾次第お知らせしますです。

 さて海外通販第11弾ですが、冒頭申しましておりますとおり、Twitterをヘビーユース?しております。その中で尊敬してやまない某氏とのやり取りで話が盛り上がり、["Comoy"とその"セカンドライン"のパイプを購入すべくeBayに手を出しております。

 とりあえずセカンドラインの”Guildhall”は、即決落札で出てたのでとられる前にポチッ!いただきます。

 ただし、本命のComoyは、某氏曰く、出物とのことでどうなることやら。決戦の時まではしばらく静観の構えで望んでおります。(気合いは相当入ってますw)

 そうそう、英語が堪能・・・ではなく、中学生レベルの英語にも苦慮するCountrymanですので、やむなく手数料を払いつつ”Sekaimon”経由でのBitでございます(恥)

 とまぁ、最近の近況です(^^)v

0 件のコメント: