2013年9月3日火曜日

海外通販 番外編?

 ミニ報告です。
 
 ただいまeBayにてエステートパイプを入札中です(^^)v
 
 見識ある皆様の目に留まるような、一流どころのパイプではないのですが、なんとも心を捉えて離さない(大げさですけど)かわいいやつです。落札できますようにm(_ _)m

 このパイプが、旨く吸えるパイプで使いごこちがよければ、「あのパイプおやじといったら、例のパイプだろ!」と言ってもらえるくらいにしたいなぁ・・・

 そう、NWpipesmokerのTom氏のように・・・(BP Jum買い逃しちゃったー・・・まあ程度よくなそうだったし・・・そう、よくなかったはず・・・はあ)

0 件のコメント: