2013年9月3日火曜日

海外通販第5弾・・・着弾です



 先日、アナウンスしておりました「海外通販第5弾」ですが、アメリカ合衆国より見事に我が家に着弾しました(^^)v

 今回も4nogginsさん、なかなかのスピードでしたね。正味、約一週間って感じですね。
今回のUSPSのトラッキング情報です。ちなみに今回もExpressではございません。
 
で、着弾の様子がこちらで
                                         


  ※ほんと、USPSの箱かっこいいなぁ。なんでもない郵便用の段ボール箱なんだけど。


 そして、お待ちかね、役者のそろい踏みでーす!!
〜それぞれの銘柄とかは、前回の投稿を見てね〜
 いよいよバルカン祭り開催ですかね〜。まぁ、バルカンの定義もよくわかっちゃいないのですが・・・。
 そういえば、関税を考慮したせいでピーターストーカビー「バルカン シュープリーム」を頼まなかったことを後悔しております。よし、次回は必ずそいつとスモーカーズヘブンのエキゾティックをゲットするぞ。(できればブルーマウンテンとエキゾティックを喫みくらべてみたいなぁ...なんかバルカンソブラニーの759つながりだって意見もあるようですし)

 そんでもって実は、既に昨日のうちに4銘柄ほどいただいちゃいました。
 いやー、似たようなバルカンタイプといえども、実に違いがあるもんですねー。
 ほんと、これからが楽しみです。(邪道と言われるかもしれませんが、4noggins BRITT BALKANがとーってもおいしかったです。素人には分かりやすい味がいいんかも)

 今月の連休には、バルカン一気喫みで、バルカン祭り わっしょい/わっしょい

PS やばい、バルカン祭りの発起人「マクレーランド コヨーテ クラシック フル」のコメントを書く前に新しいのが来ちゃった・・・まだ、ちょっとだけ残ってるので、まずはコヨーテさんからお祭りスタートかな。


0 件のコメント: