2013年9月7日土曜日

無事、落札なりました^^v

 前回、ちょこっとアナウンスしておりました、eBayの入札ですが、無事に落札できました。とはいえ、さすがほぼノーネームのエステートパイプですね、入札したのは
ただ一人、おいらだけでした〜(^^;)
 いやはや、なんとも嬉しいような、寂しいような・・・

 ノーネームといいながら、ちょこちょこ出て来る名前みたいだし、ググるといくつかの記事がありそうですので、後でよく調べてみようかなと。

 そんで、落札したパイプは、



 いや、なんとも不格好というか田舎臭いというか・・・洗練されていない感じがGood!!
 
 到着まで相当期間がかかると思いますが、届いたらまたお知らせしますねー(^^)v


お願い!! このパイプに詳しい方がおられましたら、何卒、コメントお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント: