2014年2月23日日曜日

Butz Choquin SUPERMATE #1025 (ブッショカン スーパーマット)

 またも懲りずにパイプを購入してしまいました。
 どうも、先日GQ Tobaccoさんに発注したためか、気分が盛り上がってしまいまして・・・

 近所のタバコ屋さん「スパーク」さんで置いてるパイプの中で、どうにも気になっていたのがこのパイプでして

 そう、皆さんご存知!パイプファクトリーの2大巨頭のブッショカンとピーターソンです。もうそりゃどちらにしようか、寝ても覚めても考えておりましたぁ・・・

 本日、夕刻にスパークさんにお邪魔して現物をそれぞれ見せていただいたりして、結局、ブッショカンにしました。

 理由は、ピーターソンで他に欲しい物があるので(国内で流通が無い物ですが...)今回はブッショカンかなということです。
 もちろん、スーパーマットが欲しいという事ではなく、このシェイプが欲しかった!が一番かな。で、BCならやっぱ安っぽくないスーパーマットがいいかなと思った具合です。

 お店のご主人もスーパーマットを大変おすすめしておりまして、「ラッカー仕上げをしていない事で水分の抜けがいいんですよ。なのでジュースが湧きにくく、おいしくタバコを吸えますよ!しかも、当然にラッカーが無い事で使った後の乾燥も早いので、あんまり間を置かずに使えますよ!」と・・・うーん、がっつりと背中を押してくれるじゃありませんかぁ(^^;)

 「んじゃ、これくださ〜い!」(ああ、また勢いで買ってしまった・・・・)
 「おお、このタバコ入荷してたんですね、いやーずっと欲しかったんですよ。これもくださ〜い!」(あやー、GQくんのところからいっぱいタバコが届くのに・・・)


 ということで、今回購入した
Butz Choquin   SUPERMATE #1025








 感想などは・・・たぶんそのうちアップするかと思います・・・(ほんとに?)

 そして、併せて買ったたばこが
ERINMORE FLAKE

これで、今日はブレークインをしちゃいましょうかね・・・初めて吸うタバコでのブレークインでいいかなぁ・・・(でも、プシュッとしたくてたまらんからな〜)・・・いやこれにしよう!


 

0 件のコメント: