2014年2月25日火曜日

海外通販第7弾着弾で〜す!from U.K

 これまた先日お知らせしておりましたとおり、海外通販第7弾発射依頼をしておりましたが、無事、我が家に着弾いたしましたー。

 今回は、From 「United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland」・・・そうです、パイプスモーキングの聖地?イギリスからはるばる飛んでまいりましたぁ!

 ご存知!!G.Q Tobaccosさんから買い求めたのはこちら・・・




 じゃじゃーん!たっぷりと言う訳ではないですが、エゲレスパワー満載の品揃えとなっております。
 ちなみに、発注から到着までですが、日本時間で2月15日23:00発注完了〜2月17日22:00発送〜2月24日12:00到着となっております。トラッキングナンバーが送られてこなかったので多少は心配でしたが、思いのほか早く到着して安心しましたぁ。(そりゃ高い送料払ってるんだから(^^;))

 もうなんかワクワクするパッケージ達ですね〜。なんてたって「Smoking Kills」ですから・・・ははは。私には、涎が出るくらいおいしそうにしか見えせんけどね!

 ま、書きたい事はいっぱいありますが、まずは
 グリン・クェルチ君 グッジョッブ!!
 ですね。サンプルをあれこれ、しかもちょうど自分が気になっている銘柄たっぷりでお届けいただけるなんて、最高っす!
 
 それぞれのタバコについては後日ということで、とりあえず購入したタバコをリンク付きでメモっておきますので、よろしければGQくんのタバコ屋さんを覗いてやってください
ませ。

 写真の左から・・・
  1.  Deluxe Sampler(5×20g)  Mixed Selection "selected by G.Q"
  2.    Mixed Sampler(10×10g)  Plug , Kake & Twist "selected by G.Q"
  3.    Ogden - St Bruno Flake(50g)
  4.    Condor - Condor Long Cut Flake
   の以上でございます。ちなみに「セントブルーノ」の下にある小袋は、おまけでついていた「ハイドロストーン(タバコの加湿用グッズ)」と「木製ゴルフティー(タンパー)」です。ハイドロストーンをおまけにつけて来るとは、バルクタバコ満載の商品に心憎い気遣いですね(^^)v

 といこうことで、まずは今からこのうちどれかをごちそうになろうかと思ってます。ま、プラグ系は乾燥に強いでしょうから、デラックスサンプラーあたりから手を付けようと思います。楽しみ楽しみ!

※荷姿をみてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、幾分、お安く入荷できました。ラッキー!・・・(汗)

0 件のコメント: