2014年4月20日日曜日

なかなか更新できないっすね・・・

 さすがに年度末、年度始め、人事異動やらで多忙でございます・・・ふ〜

 パイプを楽しむ時間もあまりなかったんですが、やっとこさ少し落ち着きを取り戻してきましたぁ(^^)v

 とりあえず、そんな忙しい中でしたが、どうしても欲しかったパイプをeBayにてGETしておりますので、後ほどご紹介したいと思います。(おそらくアメリカ人以外の方は興味を示さないパイプでしょうけど・・・汗)

 それから、以前GQ.Tobbacoさんから買い求めたサンプルタバコも一通り喫んでいました。いやー、周りにパイプやる友人がほぼいない(お一人いらっしゃいますが、なかなか都合が合わず一緒に喫めないんですよね)私なんで、ちょっとずつでも色んなタバコを試せるサンプラーセットは、かなり有り難いですね!
 おかげで自分の好みがはっきりしてきた感じがしてきてます。 

 詳しくは、これからぼちぼちアップしようと思ってますが(いつになるやら・・・)、これだけは最初に・・・
 イギリスもののプラグって、最高っす!!
Mick McQuaid

REVOR plug

Samuel Gawith BALKAN plug

 

※一番欲しかった、Sr.BrunoとCondorにはまだ手を付けおりません。まずはバルクものからってことで。


0 件のコメント: