2013年8月24日土曜日

海外通販第5弾指令・・・発動です

 前回、マクレーランドの「コヨーテ クラシック フル」が大変気に入ったので、バルカン系?をメインに買ってみようかなと申しましたが、この度めでたく発注しました〜。

 つまり、海外通販第5弾を発動してしまいました(笑)

 銘柄選びは、そうりゃもう大変でしたぁ(といいながら、あれこれ選んでるときがめっちゃくちゃ楽しいんだけど)。もう、「バルカン」、「BALKAN」、「バルカンソブラニー」etc・・・googleで検索しまくりで口コミやらレビューを読み漁った結果、次の銘柄に決定でございます。
4nogginsさんにただいま発注完了です!!
 バルカン系(ラタキア入り)以外のものが2銘柄ありますが、どうにも気になっていた銘柄なので、この際に頼んじゃいました。
 ダンヒルのものは国内では未発売(復活したて)のようだし、マクレのクリスマスチアーは、”マクレっ子”としてはやはり経験しておきたかったので。(海外通販だとだいぶ手頃な価格にもなるしね)
 
さぁ、これから届くまでが待ちきれないんですよねぇ。ムフフ、楽しみ楽しみ。

こいつらが届く前に、この前のマクレーランドのバルクもの「ダーク ネイビー フ レーク」と「コヨーテ クラシック フル」の感想を書いておかなきゃ・・・と思う 今日この頃です(汗)

 ※タバコの合計金額が$93.94だから関税かからないですよね?大丈夫かなぁ。

0 件のコメント: