2013年8月19日月曜日

なかなか、更新進みませんねm(_ _)m

 8/3の投稿を最後に久しぶりの書き込みです。

 パイプは、全く休まずに吸っておりますが、どうにも性格のせいか「マメ」にはできないですねー(汗)

 とりあえず、先日のバルク購入したマクレーランドの残り2つをそうそうにメモらないと、タバコがなくなりそうです・・・。

 今まで吸ってきたタバコについても、早々にメモらないと味を忘れちゃいそうです。
(そのためにブログ始めたはずなのに・・・)※タバコ購入メモ参照で〜す。


 とはいえ、購入意欲も旺盛でございます。
 本日も、ついつい近所のお店で買っちゃいました。
 モールを買いに行っただけでしたが。

 ダンヒル ロイヤルヨット 1缶 ゲットでございます。
 あちこちのブログとかで「ミルク味/蜂蜜味」などということで、前々から気になっていましたが、たまたまそのお店にあったもので、衝動買いです。(実は4nogginsのカートに入れてましたが・・・)感想は後ほど。

 それから、まだレビュー書いてませんが「マクレーランド コヨーテ クラシック フル」が最高に気に入っちゃいました。イングリッシュミクスチュアーなのかバルカンミクスチュアーなのか、まだ私にはわかりませんが・・・・。

 ならばと、だいたい月に1度を目処に海外購入ってことで、たっぷりバルカン系を購入しようかなと画策中です。(購入ポチッとしたら、書き込みますねー)

  ということで、徒然に書き込んでみました。

 
 

0 件のコメント: