2013年12月23日月曜日

海外通販第6弾着弾です。

 先にもお知らせしておりましたが、年内最終のパイプタバコが昨日届きましたぁ(^-^)v

 どうも雰囲気的には、時期も時期なので年内は無理かもと思っていましたが、クリスマス前に到着とは、まさにクリスマスプレゼントみたい!(まあ、自分で買ったんで、プレゼントとは言えないかな?)

 では、今回のタバコはこちら

  なかなか曲者な顔ぶれかなと。詳しくは、オーダーシートを貼っておきますので、ご参考にしてください。
今回は、Smokingpipes.comさんからの購入です。

 そうそう、今回もUSPSのPriority Mail International にて発注しました。
ちと料金が高いので、次回はもう一つグレードを落としてみようかな?皆さんのブログを参考に頑張ってみよう!ところでとある方のブログを見て分かったのですが、オーダーでは$48なのに実際には$42だったんです。この差額$6=¥600は何なのだろう?

 さて、今回仕入れたタバコ君達ですが、年内に「パッカーン」はないかなぁ・・・だって明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマス・・・という事は、開けねばならないタバコがある訳です。以前に買っていた、そうマクレーランドの赤いモビルスーツ(笑)です。

 では、明日何も予定が入らなければ(寂)・・・赤いタバコの感想でも。

0 件のコメント: