2013年12月31日火曜日

2013年も終わりますね・・・ありがとうございました

 もう間もなく2013年も終わりますね。
 
 今年は、ホントにパイプ一色の年だったなと思いますね。
 パイプ、パイプタバコをあちこちのネットショップで見たり・・・それから、いろんな方のブログや動画(国内外問わず)を見まくったりと、ほんと好奇心の固まりな1年でした。
 
 パイプを初めて1年足らず、まだまだまともにパイプを扱える訳ではありませんが、パイプの奥深さを感じてなりません。ホントにパイプを初めて良かったなと思っています。この先が楽しみでなりませんね(^^)v

 それから、海外通販(国外のショップやeBay)を使えるようになったのも、自分のモチベーションあげる切っ掛けになりましたね。自分自身の世界が広がりました。
 
 いろいろ書きたい事もありますが、文才の無い自分にはこれ以上は無理なんで(汗)

 2013年の目標は「自分の生活にパイプを馴染ませる!」でした。もう、無くてはならない物になってますぅ・・・ってことで完璧に目標達成ですねv(^^)v

 2014年は・・・あれ?決めてなかった(汗)・・・ということで、来年初の書き込み時までに決めようっと!

 今は、2013年を惜しんで”Stanwell 2013year pipe”&”McClelland Chiristmas Cheer 2013”でこの文章書いてます。

 それでは、皆様良いお年を・・・
パイプっていいもんですねぇ

※P.S 私のバイブルとさせていただいてるブログの諸先輩の皆様、本当にお世話になりました。(勝手ながらですが)
 
 

 

0 件のコメント: