2013年7月15日月曜日

アメリカンテイストが好き

 連休最終日・・・ちょこっと仕事にいく前に。
 (最後の方に、あまり目立たないように”ある”画像おいてます。ご使用は注意で(笑))

 自分は、とってもアメリカものが大好きです。
 そんなことで、パイプもコーンパイプからスタートしてるし、今でも大好きです。

 ですから、コーンパイプ用のパイプレストも、近所で買ったアメリカ”風”雑貨を使ってます。
(かなり気に入ってんですよ)。
ちょっと前の画像です。今はさらにパワーアップ?してます。
Culture Mart”さんのワイヤーラックです。メーカーのカルチャーマートさんはどういう会社かよくわからないけど、とにかくアメリカンテイストたっぷりな商品がたくさんあって大好きです。(ま、作りも大雑把でそこもアメリカン?)
 モールも”MERCURY”さんのミニバケツをスタンド代わりに使ってます。(この会社もよくわかりません(恥))

 ちなみに、いつもアメリカ雑貨を買わせていただいているのがこちらです。
(勝手にリンク張っちゃいますので、ご迷惑ならご一報ください。)
 もう、とにかくアメリカンなものが満載で、ウキウキしまくり確実です。店員の皆さんも優しく気さくな皆さんで、こんなおじさんにも丁寧に対応してくれます。といってもまだ4〜5回しかいってませんが。行くといろいろ欲しくなるので我慢してます(汗)

 そんなアメリカン大好きな自分ですが、なかでもアメリカンなキャラクター”FELIX THE CAT”が大のお気に入りです。(しかし、いい大人ですのでキャラクターグッズは買ってませんが。これからちょこちょこ買っても良いかな〜)

 そんなことで、まだパイプクラブどころかメンバーもいませんが、FELIXでクラブロゴを作りたいなーと思って・・・・作っちゃいました。(著作権上の問題があると思いますので、おおっぴらにはできないよね。あくまでローカルで少人数で(汗))

 

 ま、あちこちの素材をコピペで作ってますんで、出来は良くないですが・・・でも気にいってます。コンセプト的には、アメリカンテイストの軽いのりで、『パイプって楽しいぜ!』みたいなことで。どうもヨーロピアンなゴージャス&ラグジュアリーな感じは苦手なんで。
 
 そんなこんなで、近くにパイプーラな方がいたらファンクラブ結成ですかね〜

 ”業務連絡” きのしー君お待ちしております(笑)







0 件のコメント: