2013年7月14日日曜日

海外通販第4弾:Smokingpipesさんから荷物届きました!

 ただいま”Smokingpipes.com”さんから、待ちに待った荷物が届きました。
 今回は、4回目の海外通販と相成りました。いつもなら1週間くらいで届いてたんですが、今回は2週間かかりましたね〜。ま、普通なのかもしれませんが・・・。

 で、今回購入しましたのは
こちらの4品。エステートパイプ1本、バルクタバコ4種
詳細は、順次(いつになることやら・・・)メモっていこうと思いますが、とりあえず簡単にご紹介です。

○エステートパイプ
 G.B.D BRONZE VELVET  LUMBERMAN 256 (pre-cadogan)
 ※最近、とても気に入っている”カナディアン系”のシェイプです。


○バルクタバコ
 1 McClelland  5125-Coyote Classic Full (オリエンタルミクスチュアー。ラタキア入り)



 
 2 McClelland  5115-Old World Classic (バージニア+フルーツエッセンス)



 
 3 McClelland 2035-Dark Navy Flake (バージニアオンリー)


 4 Gawith Hoggarth Bob's Chocolate Flake (バージニア+バーレー+ちょいラタキア+ココア?フレーバー)



 今回は、GBDのパイプ購入がメインだったので、タバコはあくまで「いろいろ試したいなぁ」ってことで、全部1オンスにしました。
 ※だいたい、タバコを選ぶときの基準はJinsen'sさんのレビューを参考としています。というか、レビューを読んでいると「無性にそのタバコが喫みたくなる」わけで・・・。Jinsen'sさんの文章には媚薬でも入ってんじゃないかと(笑)


 まずは、折角の休日、届いたGBDで何を喫もうか・・・楽しみ、楽しみ!!










0 件のコメント: